ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪







ブロネットより、






アクティフリー





 
 PUMOS(ピュモス)








モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!











PMSは知らない方も多いですよねえーん
多くの女性の悩みだと思うのでサプリメントて改善したいですねえーん




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


体と心の不機嫌にっこりるんるん!



女性リズム&バランスをサポートするサプリメントキラキラ

生理前症候群(PMS)緩和を目的とした西洋ハーブ&和漢ハーブを融合!



現役の薬剤師・鍼灸師が考案したので安心ラブラブ

100%天然由来成分で、合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていませんキラキラ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★



箱から出すと蓋付きのボトルが!!











中を開けると内蓋でスポンジが入ってます!!











黒い粒のサプリメントがたくさん!
約210粒入ってます星



1日7~8粒摂取すると良いそうですラブ





粒が大きめで1度に全部飲むのは苦しかったです汗


朝に全部飲むか、朝と夜にわけて飲んでます好



匂いなのですがまー漢方なので漢方臭いです!(笑)


でも飲み込んでしまえば全然気にならず!


噛んで食べれるらしいのですがこの匂いだと私はダメかな~?ガーン



まー個人差あります!!!




効き目の方ですが、私は生理前からイライラしだしてあーこれは生理くるなーって思ってたら生理がきて終わるとイライラも終わる感じなのですが、


PUMOSを始まる前から飲んでましたがいつの間にか生理がきてびっくりしました!!!



イライラすることなく来ましたびっくり!!



これは効果ありだなとWハート



他のPMSにも効果あるみたいなので是非試して見てくださいきらきら!!きらきら!!





 PUMOSの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡





アクティフリー様、ブロネット様ありがとございました!!




アクティフリーのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!