ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪







ブロネットより、



アートネイチャー





 ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー








モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!

















臭くないおしゃれな白髪染めキラキラ



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇




 
ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントラブラブ


ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導いてくれる!


トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ!

毎日シャンプーしても髪に自信が続きます!


甘く華やぐフローラルアロマの香り薔薇



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★




シャンプー後にお風呂場で塗るだけ!










今回はダークブラウン使用キラキラ



染め粉の独特のあの匂いが全然しないです!

これは嬉しい爆笑




数日使用して染まってきたように思えます!


光の加減もありますが少し染まりましたおねがい








白髪も数本ありますが綺麗に染まりました流れ星




ただ手袋をしないと手に映るし、お風呂場にも跳ねたら大変なのでそこは面倒くさいかな?ショボーン



でも3分程で染まるしトリートメント配合なので髪が綺麗になって嬉しいですラブ



気にしてる母にも使ってもらいたいなウインク

 



 ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡





アートネイチャー様、ブロネット様ありがとございました!!




アートネイチャーのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!