ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



娘が春休みなので慌ただしい毎日~笑い泣き
1番の悩みは毎日お昼ご飯何にするかですニヤリ



モニター品のご紹介ラブラブ





ブロネットより、



常盤薬品工業





毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームNM 







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!















こちらのシリーズずっと気になってたのでモニター出来て嬉しい好



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


1日中毛穴レス!

コンシーラー要らずの実力で気になる毛穴を隠しながら、隙のない優美な肌を1日中キープする「BBクリーム」


その秘密は、“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた毛穴パテ職人独自の技術“美容パテ”!


毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、さらに、紫外線や乾燥などの環境刺激から肌を守ります!




超微粒子型密着パウダーが、塗って5秒で密着。毛穴をしっかりとロックし、重ねても崩れない、コンシーラー級のカバー力を実現しました。


肌質や仕上がりで選べる3タイプ。これ1本でベースメイクが完成します。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★



何種類かあるのですが今回はBBクリームのNM(ナチュラルマット)

自然な肌色です!










クリームは伸びがよく塗りやすいです!








手の甲にのせて撮ったのですがアフターがライトつけてしまったので明るく見えてしまいますねㅇㅁㅇ;;
すいませんえーん







でも肌がサラサラになって綺麗に見えます!



キラキラ感想キラキラ



これ1つで下地からファンデまですんでしまうので凄く楽!!!



SPF50+
PA++++
なので夏場も使える!



毛穴綺麗に隠れる!
赤みも隠れる!


ただ私の強い目の下のクマは隠れませんでしたえーん
まーこれは想定内でしたうう



あと乾燥肌なのですが時間が経つと少し浮いてきてしまってカサカサ肌に見えてしまいましたえーん


春や夏にまた使うと違うかなと思うのでまた使用感変わったか書きますね!

使い心地良いし、楽だし変わるといいな~チュー





 毛穴パテ職人 BBクリーム モイストの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡





常磐薬品工業様、ブロネット様ありがとございました!!




常盤薬品工業のブログリポートに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!