ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪







ブロネットより、



ネイチャーズウェイ





ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!













素肌が綺麗に見える仕上がりになれるオールインワンクリーム!




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


ひとツヤで、新しいワタシ



SPF44・PA+++ 
 1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う下地とファンデーションの機能を兼ね備えたメイクアップクリーム!

パールで肌に光を中を反射し、コントロールすることで薄づきながらも、毛穴や凸凹をフラットに整えくすみや色むらを目立たせません。
ゼニオアイ花エキス、ビタミンE、必須脂肪酸を豊富に含む、サチャインチ種子油を配合!


潤いが続き、乾燥から肌を守ります!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★




箱から出すとチューブタイプのオールインワンクリームがウインク








こちらシャンパンベージュですWハート




細く出るのでドバっとでなくて安心キラキラ







こちらは化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカットの5つの機能があるのですごく便利ーキラキラ




早速塗ってみました!









ほほの赤み、毛穴、くすみなど綺麗にカバーしてくれてるおねがい




素肌で綺麗なの?って思わせるような出来上がりに!




私はいつも濃いめのファンデで、
ニキビや、肌荒れも隠しちゃってるので物足りなく感じましたが、何も無い人ははこれだけで満足する仕上がりになりますねウインク





いつも保湿美容液を塗ってからファンデを塗ってるんですが、こちらはこれだけで肌が乾燥することもなく、粉ふきなどもおきなかったです好





 ナチュラグラッセメイクアップクリームNの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡


ネイチャーズウェイ様、ブロネット様ありがとございました!!




ネイチャーズウェイのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!