ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪










ブロネットより、




キュアメディカル





やくぜん






モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!














女性の悩みを改善してくれるサプリメントキラキラ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


和漢の力でスッキリ!



めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに、和漢植物の力でアプローチするサプリメント!

ヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を使用キラキラ


さらに生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガ、女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合していますイエローハーツ





・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚



1日4粒飲むだけですきらきら!!









漢方の匂いがしますが私は気になりませんでしたウインク



冷えにくく、むくみにくい本来のめぐりを取り戻す働き好


Wハート感想Wハート


普段自分ではなかなか自ら摂取しない成分がたくさん入ってるので簡単に摂取できるのは嬉しいです!


冷え性の身体は少し改善された気がします。

生理時の立ちくらみなどもなくなりました!


足のむくみも血行が悪くマッサージしてもなかなか改善されなかったのですがむくみが少なくなったのか足のだるさが無くなりました!



これは本当に効き目があってよかったですイエローハーツ





やくぜんの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



キュアメディカル様、ブロネット様ありがとございました!!




キュアメディカルのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!