ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪










ブロネットより、





株式会社ウテナ





ゆず油無添加ヘアオイル






モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!













4役も使用方法があるので楽しみですラブ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


ピュアな1滴で髪に艶



国産ゆず油をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイルキラキラ

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン は使用していないので安心ですねキラキラ 


なじみがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます!


トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアキラキラ 


独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用ラブラブ



・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚





ボトルは片手でも簡単に開けられるように作られていて良いですねラブ









私の髪は肩より下で5滴ぐらいかな?









オイルはベタつかずサラッとしていて使いやすい!



毛先になじませてドライヤーで乾かすとまとまりがでて艶が出て髪が綺麗になりました爆笑!!










他にもシャンプー前に馴染ませてタオルで髪を覆って馴染ませる濃厚オイルパック方法や、頭皮を健やかに保つ頭皮マッサージがありますラブラブ



まだ試せてないので早く試してみたいおねがい



Wハート感想Wハート


ヘアオイルとしてはかなり好きな方です!
香りはゆずの香りで癒やされ、オイルもベタつかず、髪のまとまりとツヤとダメージの軽減が感じられました好





ゆず油無添加ヘアオイルの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



株式会社ウテナ様、ブロネット様ありがとございました!!




株式会社ウテナのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!