gooood morningあひる








ブロネットより、





IHADA





スキンケアセット






モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!









IHADA気になっていたので凄く嬉しいラブラブ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇


繰り返す 肌荒れ、乾燥を防ぐ


敏感で乾燥しやすいデリケートな肌はバリア機能の低下によって、肌荒れや乾燥トラブルを繰り返しやすい状態。

イハダは高精製ワセリン配合で肌のうるおいバリア機能を保護し健やかで美しい肌に必要なうるおいで肌を満たしますラブ




・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚



トライアルセットは12日間しっかり試せますおねがい




⬆️

こちらの3点が入ってますイエローハーツ




薬用化粧水





香りはなくしっとりした化粧水。

ベタつくかと思いきやベタつきませんでしたウインク





薬用乳液







こちらもベタつかず肌なじみもよく吸収が良いですラブラブ





最後に薬用バームキラキラ









ワセリン塗ってますって感じ!


乾燥の気になる部分に馴染ませるとのことで口周りと目元に塗り塗り好




Wハート感想Wハート


私は結構な乾燥肌で洗顔後はすぐ乾燥しちゃうしファンデも粉吹いてしまったりカサついて上手に塗れなかったりで悩んでましたが、


IHADA凄かった!!


夜塗ってから朝までしっとりしているし、肌のかゆみもパリパリ感も感じず!

ファンデも崩れないし、粉ふきもなくなったの!!!!


肌荒れもしないし、乾燥も防げるしちゃんと肌の悩みを解決してくれるように作られていて嬉しいです照れ



敏感肌の方、乾燥肌の方にオススメです好きらきら!!





スキンケアセットの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



IHADA様、ブロネット様ありがとございました!!




IHADAのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!