ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 








ブロネットより、





ハウワイ





重ね発酵ハーブ茶






モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!

















重ね発酵茶とベルガモットフレーバー薔薇





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚

薔薇 効果 薔薇


食事をしながらカロリーブロック


 重ね発酵ハーブ茶の3つのこだわり



・色と味と香りへのこだわり

リフレッシュ効果のあるベルガモット、ほのかに甘くフルーティーですっきりとした飲み口のアールグレイ


・品質と安全性へのこだわり


・こだわり抜いた天然材料

食べ物に含まれる余分なものをカットしてくれるユーカリポリフェノール

糖分をコントロールする働きがあるギムネマエキス



が配合されています!





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:★・。・゚゚・*:





ほかのお茶にはない、テアデノールA、テアデノールBが含まれていて、余分なものを減少させる効果が🌸



静岡の最高金賞受賞の薬師さんが味と香りにこだわって作っているのもすごい!!!







ティーバッグが30包入ってます!









使いやすいラブ










ティーポットやマグカップにいれてお湯を入れて簡単に飲めます!








お湯沸かすのがめんどくさい時は水出しでもできるので夏にはこれが良いかもラブ





私は温かいのが飲みたくてティーポットに入れて飲みました好










アールグレイの香り!


とても好きな香りおねがい




味は癖は何もなく飲みやすいです!!


これを飲むだけで良いなんて、なんて楽なんだ!!!!!




食事制限をしなくても良い!


糖質をカットしてくれるからデザートも我慢しなくて良い!

鉄分と亜鉛を豊富に含んでるので女性にとっても嬉しい!

余分なものはビフィズス菌のエサになるから翌朝すっきり!


 
飲むだけでこれだけ効果があるのは凄い!!!



しかもこういうのって苦かったりするんだけどそれがなく美味しく飲めるので続けられるのが良い!!!


これはかなりおすすめです爆笑





重ね発酵ハーブ茶の詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



ハウワイ様、ブロネット様ありがとございました!!




ハウワイのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!