ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 








ブロネットより、





True Nature(トゥルー・ネイチャー)





シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール






モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!















大好きなシンデレラタイムシリーズラブラブ







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚

薔薇 効果 薔薇


ホットクレンジングで古い角質も毛穴汚れもオフ!


 
メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲルピンクハート

肌に残留した古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果がありますイエローハーツ



7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質にウインク




美容液成分90%以上配合ラブラブ




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:★・。・゚゚・*:




早速使います(*・ω・*)wkwk




適量を手に取ります照れ








少し固めのクレンジングですが指の腹で馴染ませるにはちょうど良いです!




濡れた手でも使えるのが良い( -`ω-)bキラキラ




馴染ませて洗い流したら肌がつるんとしてました!


乾燥肌なのですが、美容成分が90%以上入ってるのでパキパキに乾くことなくむしろ潤ってるラブ




ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちましたキラキラ




手の甲にいつもの化粧を塗ってbefore、Afterでお届けしますラブ









⬆️


ファンデざっと塗っちゃったから汚くてすみませんガーン




チークと眉マスカラ、アイライナー、マスカラ塗りました!!







じゃじゃーん!!!


⬇️






綺麗に落ちましたラブ



しっとりな肌に好






わかり易くすると


⬇️







肌もしっとりして、化粧も古い角質も落としてくれるから肌がつるんとするしとっても良いクレンジングでしたラブ



肌にも優しいから安心して使えますねきらきら!!





 
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



True Nature様、ブロネット様ありがとございました!!




True Natureのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!