ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 








ブロネットより、





明色化粧品





明色スキンコンディショナー




モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!













パケがピンクで女子力全開のデザインラブラブ







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚

薔薇 効果 薔薇


肌荒れ、毛穴に!肌をキュッと引き締め!



洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー!



プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めますウインク


ヴェルサイユローズエキス配合イエローハーツ


ローズエキスにはお肌を活性化させる効果があってお肌に弾力と柔らかさが生まれます照れピンクハート



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:★・。・゚゚・*:




洗顔後にこれを付けてその後化粧水をまたつけたり、この後に美容液、乳液でも大丈夫かとラブラブ



ローズの香りが凄くしますおねがい



正直に言いますが私はローズの香りが好きなので大丈夫なのですが苦手な方は使うの辛いかもですショボーン













プチプラなので気兼ねなくパシャパシャ使えるのが良いですね爆笑



この化粧水もぐんぐん肌に浸透して引き締まってるのが分かりますがこのあとに使う化粧水や乳液なども普段使うより吸収するのが良いきがしますラブ




肌荒れもなく肌トラブルを整えてくれる効果があるのも魅力的ラブ




そして限定で24種類のパッケージが色々あるのがホームページにのってるのですが、それが可愛すぎる好薔薇









一部ですが笑い泣き




これは無駄に集めたくなってしまうチュー



他にもあるのでこちらの下のリンクで見て見てキラキラ


↓↓↓



 明色スキンコンディショナーの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



明色化粧品、ブロネット様ありがとうございました!!




明色化粧品のブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!