ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 








第2広報室より、






NUNC ヌンク コンディショニングトナー




モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!















シンプルオシャレで私の好きな感じでテンションがあがるラブラブ




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚

薔薇 効果 薔薇


ハリ、弾力不足が気になる方



天然由来成分100%でオーガニック栽培原料93%✨

水を一滴も使わずに植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢配合ラブラブ


 肌本来のサイクルを整えると共にうるおいを受け入れやすい状態へ導いてくれて肌のコンディションを整えてくれます💕



ラベンダーの香り🌸


こちらは含まれてません⇒石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン・合成香料・シリコン


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・☆。・:*






箱から出すとこんな感じの容器がウインク









洗面台に映えますね~キラキラ





早速使いまーす!




水を一滴も使用していないオーガニック化粧水なのでとてもワクワクラブ



透明で少しだけとろみがあります!









香りはラベンダーの香りで独特ですが癒されますラブラブ



ストレスなどホルモンバランスを整える効果があってリラックスしますピンクハート



肌にのせるとすぐに馴染むのかさらさらの肌になります!!!



この後につける乳液もいつもより吸収してくれてる気がするびっくりキラキラ




オーガニックで肌にもとっても優しいので肌荒れの心配もないし、なんだか気持ち透明感が出たような気も照れ




 
NUNC(ヌンク)コンディショニングトナーの詳しい事が書かれてるHPは