good morningニコちゃん

毎朝寒過ぎてお弁当作るのがかなり億劫です大泣きうさぎ

なんとかココア飲んで頑張ってますカナヘイハート

温まるしダイエットもかねて飲んでるカナヘイきらきら



でも朝はこれだけじゃ足りないので笑
グラノーラも追加してますてへぺろうさぎ



年末に買っていたハニーズの洋服たち好

かなり活躍してますヽ(*´∀`)ノ


インスタで見かけてからずっと欲しかった茶色?ベージュ?のコーデュロイのサロペットカナヘイハート







確か2990→1990になっていてしかもhoneysで2点以上、5000円以上で20%OFFだったので購入ピンクハート













コーデュロイ可愛すぎるカナヘイハート

そして暖かいねw


楽天のハニーズでもありましたが店頭の方が安いと思う!







色違いも欲しいです♥





白のニット¥1490






デザインと首の部分がお気に入りつながるうさぎ







白ニットずっと欲しかったんだけど欲しいデザインが中々無くて、好みがあっても値段が高かったりで買えずでしたがよかった(*'∀`*)v

一昨年guで買った白ニットは縮んでしまって袖も丈もつんつるてんで着れずパジャマにしてますショックなうさぎ

最後はグレーのニットカナヘイきらきら





カーペットと同化しちゃってますがショックなうさぎ




値段忘れちゃったんだけど3点で20%OFFで全部で4000円ぐらいだったのだかなりお買い得でしたてへぺろうさぎカナヘイ花

今はもっと安いのかな?
どうなんだろう♥

ハニーズはバックがかなり可愛くてインスタで見かけますよね♥

フリルバッグカナヘイハート







お店も春物出始めて冬物はかなり値下げされてますよねー!!!

私は後は流行りの袖ぽわんニットと、刺繍ニットが欲しいですてへぺろうさぎ







袖ポワンは女子力あがりますよね!

女子力低いので少しでもあげたい!w














刺繍も袖にさり気なくあるものだったら私でも着れそうラブ


後は裏起毛のデニムパンツが欲しいー!

しまむら今日見てきたけど3000円でしたショックなうさぎ

楽天のこちらが安くて口コミ良いです好















周りの子はまだ足とか出してるけど私は無理無理無理なのでむしろパンツの下にタイツ履きたいぐらいだな・・・あんぐりうさぎ


そしてブログ描きながらコタツでぬくぬくしてますがみかんと甘いものが欲しくなり楽天のオススメの探してたヽ(*´∀`)ノ








美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

旦那も娘も好きなので即効無くなりそうw


トリュフチョコ1キロはやばーい!!!








絶対美味しいじゃん♥

バレンタインに配るものありだよねつながるうさぎカナヘイ花



さてさて今日は寒いのでシチュー食べます♥


ではでは (。'(ェ)'。)ノ~~~









⬇️参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ