数日前になりますが10周年saleの初日にguにて久々購入~ハート

メランジボーダーセーターラブ







チラシ見て気になって試着までしてget!

ブルーの方と色悩みましたが一緒に行ったママ友さんに相談してオレンジのに 好






この方見たく着こなせればいいんだけど私はこのままコーデを真似するときっと乗馬の方に間違われてしまいそうなので気をつけなければ354354

あとはこちら!

裏起毛のスウェットパンツキラキラ








¥1990→¥990は安すぎよね?

身長高いのでLLでも怪しかったけど笑

欲しくて購入きらきら!!

暖かい!昨日の雪の中幼稚園のバスお見送り寒かったけどこれ履いたら寒くなかったよ青熊夫きらきら

もう1枚買っておけばよかった笑い泣き

そして首部分が別で付いてて2通りの着方が出来るニットも好






ネップスヌード付きセーターほし










¥1990→¥990こちらもお安いにゃLOVE


そしてワゴンにあった娘の来年のパンツもget♥







¥590だったかな?Wハート

ポケットの所可愛い心


でも娘連れてくのはやっぱりゆっくり見れず疲れた~ガーン

寝てる時に店頭でちらっと見るなりしてオンラインで買うのがいいかもえーん



↑オンライン限定とかたまにsaleやってるのでお得だよねラブラブ

今はUNIQLOもしまむらもsaleでかなり色々気になってますが行くと絶対買いすぎるので行くのやめました汗

あーでもでもヒートテック欲しいし、アリエルとかのバスマットも・・・!

ボアモカシンも・・・!

でも人気みたいでもう無いみたいですね汗

冬服は可愛いから物欲が~笑い泣き



楽天もそろそろsaleやらないかな~?



ちらっと見かけたこの暖炉っぽいファンヒーターがたまらなく可愛いheart









そしてルタオのケーキも美味しそうでクリスマスケーキも悩みますね照れ











楽天セール時に更におすすめなのが楽天トラベルー★


夏休みの旅行とかポイントかなり貯まりますよー♡











⬇️参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ