ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

この間購入したDAISOのネイルシールでセルフジェルネイルしてみました好





ヨーヨー風のを使ってキラキラ







キャンドゥで買った左のオーロラのホロを載せて塗ったよ~きらきら!!










ヨーヨーネイルにこはーと

カラー塗ってからにすれば良かったな~ガーン

青いヨーヨーとか赤のヨーヨーとかになって可愛くなったかもえーん

また今度リベンジだなアセアセ

このジェルネイル買って紹介する~とか言っておいてなかなか時間無くて出来ず(笑)







21時に寝かせてそこから始めるとまだ初心者すぎて2時間以上かかるからね354354354354354354

途中で起きられると中断するしショボーン

でも楽しい爆笑ピンクハート

話変わってずっとこういうベルト欲しくて







楽天セールで買おうか悩んでたらguに売ってると聞いて急いで行ってきたダッシュきらきら!!













まさかの¥790

安すぎる♡

他にもブラックと濃いめのブラウンありましたよ~ピンクハート





いいアクセントになってる~

ボーダーT今年の夏もヘビロテ中はーと

パンツも愛用中はーと

どちらも楽天~心

OVoVO(オーヴォ)さんのテロT好

再版してますね(´∀`o)







パンツはsoulberryさんのテーパードパンツハート




私のはベージュかなラブ












楽天セール今回は回らなくていいかな~って思ったけどジェルネイルの他の色欲しいしなんだかんだで回っちゃいそ~うう汗(笑)

楽天セールでオススメなのが楽天トラベル好

旅行とかポイントかなり貯まりますよー♡











⬇️参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ