good morningあひる


二宮さん熱愛でてしまったームンクの叫び

毎年夏の恒例とか書いてあって笑えてしまいますがキャハハ

いやしかしファンもすごいよね!

相手のブログから二宮さん家で撮ったであろう写真とか嵐グッズ見つけたり!

相手の女性のやり方がリーダーの時と同じって言われて確かにと。(笑)

まー付き合ってる相手が嵐なら隠さなきゃだけど自慢したい気持ちも分からなくないけどねえ゛!

2ショット撮られてないだけマシなのかな?


まー話は変わりましてウインク

DAISOでネイルシール購入♡







ヨーヨー風のと花火のネイルシールピンクハート

インスタかどっかで見て一目惚れして3店舗ぐらい回ってやっと発見!!!

人気なのかな!?

ラス1とか1枚も無かったりで見つけた時の感動といったら笑い泣きキラキラ







この花火のやつブルーで塗ってその上に貼ったらより花火っぽくなるかな?

早くやりたーい(*'∀`*)v

ジェルネイル密かに練習中です(笑)


娘達寝てからだとなかなか時間遅くてできなかったりするんだけど楽しい好Wハート


ジェルネイルはこれ買ったんだけど










たくさん入ってるしカラーも選べたしすぐ出来るから良かったですよ~ラブラブ




また今度詳しく載せますラブ



あとSeriaとキャンドゥもネイルシール可愛いのあるみたいだからパトロールしてきますラブラブ


Guも行きたい~


saleでガウチョパンツ590円だし見に行きたい~!!!


マーセライズドノースリーブtはもう大きいサイズも無かったな~再版しないのかな?えーん


とりあえず支度したいと思います!


ではでは(*´∇`)ノシ 






楽天セール時に更におすすめなのが楽天トラベルー★


夏休みの旅行とかポイントかなり貯まりますよー♡











⬇️参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ