ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ブロネット様を通じてTrue natureシンデレラホワイトエステティックセラム インホワイトニング ゲルのモニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!






シミ、美白という言葉・・・大好きです♡


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇 効果 薔薇

これ1本でシミ、美白対策

オールインワン処方の薬 用多機能ゲル!
トラネキサム酸・オレンジ果皮抽出エキスCE 配合!

高保湿:高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸配合!


ハリ・ツヤ:7種の高級エステ・セラム配合!


低刺激:無添加・無香料・無着色★

敏感肌の方にも使えちゃうのが良いですね!!

☆。・:*:・゚'★,・:*:'。・::・゚★,。・*:・゚'☆:



ボトルがおしゃれで好き~好







洗面台に置いても生えますね♡

早速使ってみます!!

2プッシュほどだーす!






固めのジェルではなく水分が多めのジェルI

化粧水をしてから使うとより効果があるということで化粧水→オールインワンゲルの使い方で♪

肌にのせるとすーっとすぐ馴染んで潤います!!!

すぐにもちもち、ふっくらと肌がニコちゃんきらきら


2プッシュだと余裕であまる!!

オールインワンは本当に楽ー!

忙しいママの強い見方!!

6ステップが1本ですむからねあひる

しかも肌に優しいのも嬉しい爆笑

まだ使ってまもないので美白、シミには効果は分かりませんがこれからに期待です!

なにか変化がありましたら追記したいです★

ちなみに今現在塗った直後の肌こんな感じ↓






シンデレラホワイトエステティックセラム インホワイトニング ゲルの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



True nature様、ブロネット様ありがとうございました!!!

True nature様のブログリポートに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!