楽天ポチ物またまた到着~ハート

rioty(リオティ)のボーダーカットソーピンクハート













1000円のプチプラとは思えないくらいしっかりしてる~!!!

肩の所の金のボタンもまたさりげなくおしゃれ~ラブ







こうやって合わせて可愛い~って思ってよく今自分が着てる服見たらまさかの・・・






同じボーダーの色の線が細くなっただけっていう笑い泣き

自分で爆笑してしまった!

どんだけ好きなんだボーダー(´∀`)笑

まーボーダーはいくつあっても良いものだしねウインク

こちらも色違いまた欲しい~!

ブラックで無いのかな?

太ボーダーのブラック持ってないので欲しいな~guかユニクロあたりであるかな?(*´ω`*)

このPIERROTさんのペプラムも欲しかったー!

悩みに悩んでやめてしまったけど後悔(;´Д`)

いつも買わないで後悔するタイプアセアセ








今はお姉ちゃんの幼稚園が終わる時間がお昼頃なので見送ってからバタバタで最近何も出来ていないガーン

ドラマも見たいし、モニターも書きたいし懸賞も応募したいしでアセアセ

夜も眠くて寝かしつけと共に一緒に就寝パターン(゜∇゜ ;)

早く私の身体も慣れて~えーん










⬇️参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ