*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*


今日は自転車で近くに出かけてきました~ラブ

しまむらでアネロ風のリュックがあると聞きつけ探しまくったけどどこも無くて諦めてたらパシオスで同じのがあるとの情報が!!

パシオスも3店舗くらい回ったけどグレーとブルー?(デニム?)しか無くて黒が欲しかったので諦めてたんだけどえーん

この前違うパシオスに寄ったらあったーーー!!!!!!






しかも結構穴場だったのか結構あった(笑)

2900円でアネロとそんなに変わらないけど本家よりポケットがたくさんついてるので満足I

横にもペットボトル入るし、背面ファスナーあるから降ろさなくてすむし、











このポケットも大きいからたくさん入れられる!!



本家の方が底も安定してるししっかりしてるけどね~






バイカラーとかあって可愛いしねラブ

でも私はプチプラでいいんです!(笑)

娘の服も500円とかの激安価格でたくさん買って満足~♡

今日さっそく背負って出かけて来ましたよピンクハート






guのマウンテンパーカーとも相性ばっちり爆笑ハート

guといえば新作のスカンツが気になるラブ






オンラインと大型店舗先行発売♡




ウエストゴムなのが良いよね(笑)

たくさん食べれるし(笑)

こんなこと言ってるから太るのよね~

さっきも娘とドンキで見つけた練乳プリンおやつでも無いのにぺろりと食べてしまったぺこ汗

まさかの40円じゃ買っちゃうよね!!







美味しすぎた!!!

また買いに行こうかな・・・!(笑)


しまむらも寄ったので後ほど購入品のせます♡たいしたものではないですが(;・∀・)


ではでは(*´∇`)ノ




今楽天でアプリだったりカードからお買い物でポイント7倍とかになるイベントやってますよー(」゚Д゚)」



楽天カードまだ作ってない方オススメです(*´ω`*)!

ポイントがたくさん貯まるし、簡単すぎる手続きで旦那の分も作りたいくらい!!

↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますI


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
ハート/c/banner_1/br_c_9031_1.gif" width="110" height="31" />
育児日記ランキングへ