ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

姉妹寝かしつけて色々してたらこんな時間~(;・∀・)

この前動物園行ってきました~!





ズーラシア久しぶりに行ったけどキリンとか新しくいて楽しかった♡

妹ちゃんも大喜びで見ててまた連れていきたいな~なんてI

お姉ちゃんはネズミ抱っこできたのが1番嬉しかったみたいI

そろそろ髪も伸びてきたし前髪もうねってきてしまって(天パ)美容院行きたいー!!

旦那にあずけるか託児付きの美容院行くかで悩んでおりますI

旦那にあずけたいんだけど縮毛矯正だと4時間とか、かかるからね~I

そして幼稚園入るし、ちょっとオシャレにならねばとヘアアクセ探してて!

楽天覗いたらカワイイのたくさん~!






これはプチプラすぎっ!ダイソーか!(笑)

今年流行りのフレームピン!






つけるだけでオシャレなのが簡単だから好き!(笑)

くるりんぱしてつけるだけで良さそう~!

ランキング上位のバナナクリップ!






すっごい売れてる!

スタッズ風かわいい(*´`)

あとこのへんも






お団子とか本当にヘタクソで・・・これなら不器用な私でも出来るかなと?

これもすっごい売れてる!





大きいシュシュつけてるかのような存在感!!

挟むだけで女優ヘア!気になりますラブ



あとこれこれ!






しまむらでも似てるのが売ってて気になってるプリュイ風ヘアアクセ!

流行りと聞くと欲しくなってしまう!(笑)

女子って大変だよね~グラサン

女子って言っていい歳か悩むアラサーですが(^ω^;);););)


そんなアラサー懐かしのこんなものを発見してしまい!!






卒業式のリボン~!

憧れ。・:+°(♥ω♥)。・:+°

私高卒なので袴とか着てないの!。・°°・(>_<)・°°・。

着れるものなら今でも着たい憧れの袴~!

リボン可愛すぎる!











こういうのは成人式でつけたよ♡

いやー懐かしい!!

何年かな?って考えると悲しくなるのでやめました(笑)

とりあえず縮毛矯正とカラーしたい!!

旦那に相談だなガーン






楽天カードまだ作ってない方オススメです(*´ω`*)!

ポイントがたくさん貯まるし、簡単すぎる手続きで旦那の分も作りたいくらい!

今なら最大の8000ポイントついてるのがやばいニコニコチョキ

↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ