プロモ様よりジェリーネイル1step  gel kitのモニターに選んでいただき当選しましたラブ




可愛い箱に入ってます♡







ずーっとずーっと気になっていたのでとっても嬉しいです!!!(><)ピンクハート

私の知っている基本的にはジェルネイルとは違ってとっても簡単なもの(*´ω`*)






箱に入ってるもの♡






カラーネイル2本!






専用のリムーバー!


LEDライトきらきら!!









単4乾電池3本必要です!!

ペン型というのが珍しい!!!

普通のジェルネイルはドーム型の中に手を入れて待つやつですよねびっくり

子供たち寝かしつけて夜中に塗り塗りしました(笑)

作業写真は取れないのが悔しいですが

すっごい不器用な私でも簡単にできたー!!!!!!

使い方としては、

蝶々爪を爪ヤスリなどで整えて

蝶々エタノールで消毒してから

蝶々カラージェルで薄く塗ります!

蝶々LEDライトを45秒あてる

蝶々好みの色や厚さになるまで繰り返す!

以上!!!(笑)

楽チンー!!!

塗る技術はまだヘタクソすぎるけど簡単に塗れましたヽ(*´∀`)ノ






カラーはピュアヌードとアイスグレーウインク

他の色も色々組み合わせて塗ってみたい~*\(^o^)/*

すごいな~!と思ったのがLEDライトで45秒待つのに数えるのはだるい_(┐「ε:)_

けどこれは10秒ごとに点灯して教えてくれるから数えなくても済むのがいいですね~ラブ

モニターさせて頂いてすごく嬉しかったです♡

ありがとうございました!!!



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
h="110" height="31" />
育児日記ランキングへ