ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



今日も1日疲れたー(;・∀・)

お友達ママとショッピングモール行ってきたんですが、パワフルなのが2人いると疲れる疲れる!(笑)


お買い物してきたー♡


SALEは安いね!!!


イーハイフンが70%OFFから更に10%OFFで激安でした照れハート



楽天セールももうすぐ終わり~(;・∀・)


全然回れてないのですが雑誌の付録が気になるの多いのでポチしようかな(*´ω`*)



インレッドがリサラーソンのポーチ付録です!!







画像お借りしました!

これ3つもついてるのお得すぎるー!


In Red (インレッド) 2016年 02月号 [雑誌]

In Red (インレッド) 2016年 02月号 [雑誌]
価格:779円(税込、送料込)








SweetはCher×Leeのデニムポーチハート




可愛すぎだ!!!


sweet (スウィート) 2016年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2016年 02月号 [雑誌]
価格:760円(税込、送料込)






コドモエは娘と私が大好きなルルロロのひざ掛けびっくりキラキラ

ひざ掛けなんて豪華!!


kodomoe (コドモエ) 2016年 02月号 [雑誌]

kodomoe (コドモエ) 2016年 02月号 [雑誌]
価格:690円(税込、送料込)






マキアはリバイタルグラナスの美容液つきでお得I




MAQUIA (マキア) 2016年 02月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2016年 02月号 [雑誌]
価格:589円(税込、送料込)






後、ゼクシィ!(笑)もう必要ないのですがシンデレラの印鑑ケースついてるみたいなので欲しい!!!!









どうやら首都圏版にはついてないみたいなのでついてる山形宮城版貼っておきます!!




値段安すぎない!?(笑)
209円で印鑑ケースもらえるならラッキー♡




ゼクシィ宮城山形 2016年 02月号 [雑誌]

ゼクシィ宮城山形 2016年 02月号 [雑誌]
価格:209円(税込、送料込)






オトナミューズはミッキーの大人っぽいバッグ2つ!


子供とお揃いにしても可愛い~(*´`)


チャックついてるのかな?使いやすそう照れ









smartはスターウォーズのポーチ3つセットキャハハ







スターウォーズすごい色々な所で見かける~!!!

しまむらのパーカーを娘と私で欲しかったんだけどサイズがなくて断念(><)


悔しいー!!!



旦那のはあったけどスルー(笑)



さーて今からヒガンバナ見なきゃ!!

堀北真希ちゃんにDAIGOと新婚さん出てるから見るの楽しみ♡






楽天カードまだ作ってない方オススメです(*´ω`*)!

ポイントがたくさん貯まるし、簡単すぎる手続きで旦那の分も作りたいくらい!

今なら最大の8000ポイントついてるのがやばいニコニコチョキ

↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ