ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



冬にぴったりの高保湿化粧水のモニターですニコニコ


coyori 高保湿温泉化粧水キラキラ

ボトルはこんな感じ♪





コンパクトで持ち運び良いです!
赤色のマークとかロゴとかシンプルで好き


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇 特徴 薔薇

温泉に入った後のようなしっとりつるつる肌を体感してください


美人の湯の成分配合の高保湿温泉化粧水なら角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐし、水分が肌に吸い込まれるように浸透します。
たくさん化粧水をつけても肌が潤わないのは固くなった角質が浸透を妨げてるからだそう( ´•_•` )

こよりは角質を柔らかくしてくれるからすごいー!!

源泉を50%も配合してる!そして油分となじみやすいのでその後の美容液オイルも浸透を高めてくれる!


紫外線ダメージをケアするため、アセロラを配合!さらに植物性ヒアルロン酸のアロエベラの葉、皮脂ケアをする舞茸も入っている!

舞茸って皮脂ケアしてくれるんだね!
初めて知った!!舞茸成分が入ってる化粧水初めて(^ω^)!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ボトルに分かり易く分量が!





500円玉大の分量を肌に2回使用するとのこと!









透明で手に載せただけでとろみがあるってわかるぐらいとろーりWハート



肌に2回優しくパッティングして肌見たら・・・!!












なんかつやつやしてるー!!!



肌もしっとりしてて、奥まで浸透してる感じに!!



温泉成分すごい!!!



その後美容液オイル使ったんだけどこれまたいつもより吸収されてる感じで良かったです( ´ ω ` )♡



こよりについて詳しくはこちらから♡



こよりって名前可愛いよね♡


第2広報室様、株式会社JIMOS様ありがとうございました!



↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますI



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
キャハハh="110" height="31" />
育児日記ランキングへ