ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


なんかすっかり寒くなってきて私も娘も風邪をひいてしまったかもアセアセ

鼻水たれ子なので悪化しないといいな~えーん


そして美容用品大好きな私ですが、

最近は気になってたマスクを購入ラブ



pure smileの薬用ホワイトモイスチュアマスク~きらきら!!










☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

薔薇 効果 薔薇

メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぎ乾燥による肌荒れを防ぐ


もう寒くなってきて肌がより一層乾燥肌になってしまい、肌荒れがあるので気になって購入!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




中身をさっそくだす~








開けるとマスクに液がたっぷり!!!







今にも垂れそうなくらい!!!

こういうマスク大好きです!!



垂れる前に肌にぺたり~







大きめなのか鼻のふちや口周りまでばっちり美容液がつく感じに好



15分ほどたって剥がしてもマスクに液が残ってたので手や足に塗りたくりました(^ω^)(笑)



感想あひる

肌触ったらつるつるしてた!爆笑
そして潤いがWハート

大人ニキビも少し落ち着いた感じに!!

週に3~4回使用することで透明感のあるしっとりしたお肌を保つことができます!と書いてあったのでやれたらやってみたいなと思いますラブラブラブ




ここの会社のマスク色々見た目て楽しそうな物もあって気になってるの!♡


とくに、このお正月っぽいマスクが欲しくて!!






獅子舞とか猿とかやりたいー!!!(笑)


友達とやるのが超楽しいよねにこWハート

他にも面白いマスクたくさんあるのてこちらから♡見てみてくださいラブ



↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますあひる



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ