ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今日は寒かったー怒ためいき


マウンテンパーカーをやっと活躍できる季節になりました(笑)


妹ちゃん抱っこしてると暑くなってくるからなかなか着れてなかったの涙







tops »» guのマウンテンパーカー

ボトムス »» イーザッカマニアストアーズのロングスカート



マウンテンパーカーはオシャレブロガー様方がこぞって購入していたので私も欲しい!!!となって購入したもの♡




軽いし中にライナーついてて、

チラリと見えるのがオシャレキラキラ

チラリと見えるのがへそピアス(懐かしい嵐ネタ)













ボタンなどが金で更にオシャレに見えるのが好きラブ


ネイビー買ったけどベージュも欲しくなるー!!!

再販しないのかな?








スカートはイーザッカマニアストアーズさんのやつです♡









何にでも合うブラックの

チュールスカート!!










小柄さんも長身さんも丈が選べるタイプの物なので私はロングを選んで良い感じの丈ラブ(169cmです!)



生地もしっかりしてるのでほつれないアオキラ



スカートって中にたくさん着込めるから暖かくて良いよね(笑)



これにムートンブーツで寒さ対策ばっちり好



明日も出かけるのでおやすみなさーいヾ(ω` )/






参加しています!よかったらポチお願いします好

おしゃれブロガーさんのお買い物情報などはこちらからハート

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪