ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



やっと寝ました姉妹ちゃん達(*´ω`*)




最近寝かしつけは妹ちゃんに授乳しながらお姉ちゃんと手をつなぎ、オリジナル子守唄を歌いながら、結構疲れる技をしながらしていますガクリ





母はこれからコウノドリを見るか聲の形という漫画を読むか悩んでます(笑)




聲の形知ってますか!?



耳が聞こえない女の子とそれをいじめる男の子のお話なんだけどすごくオススメキラキラ



男の子がどんどん成長していくのが好き!



アニメ化もするのかな?

楽しみ~ヾ(≧∀≦*)ノ








そうそう!



これから発売するのだったりしてるのだったりなんだけど雑誌の付録が豪華でしたよ~ハート




美的はあっため首枕ロクシタンのハンドクリーム!!











ロクシタンのハンドクリームめちゃくちゃ好きー!


そして肩こりの私にぴったりなものまで!(笑)





JELLYはEMODAのネイルアートカラーにネイルカラーにリップグロスと豪華すぎI




="top">



guの記事も載ってるみたいヾ(≧∀≦*)ノ






Sweetはポール&ジョーのポーチとミラーI









リンネルはマーブルシュッドのがま口ポーチおんぷ










レタスクラブはスヌーピー(・´`U












あとエルガールはスペシャルセットの方はかなりお得ラブ










レブロンのリップスティックつき!!!


すごーい!!

書店で見つけたら即買いだわ!!!!


期間限定の楽天ポイントがあるからそれで買おうかな~ラブラブラブ



しかし何買おうキラキラ

2册ぐらいしか買えないから悩む~ぴかっ☆てへ










参加しています!よかったらポチお願いします好

おしゃれブロガーさんのお買い物情報などはこちらからハート

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪