ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



久しぶりのしまパトしてきましたラブ



ハリスツイードコラボ何回目!?


1回目のでブーツとお財布購入済みなので

今回は買わないようにしようとチラシ見たら


ミッキーとスヌーピーとハリスツイードがコラボしてて負けた!(笑)



大好きなミッキーミッキーとコラボしてくるとは~!!!!





ってなわけで購入好(笑)









可愛すぎる~LOVE


ズボンの部分もハリスツイード生地で

可愛い(´∀`o)










これ大人のも出してくれないかな?


オソロコーデしたいキャハハ


他にもHKのニットとか購入したかったけど

11月に娘の幼稚園の入学金で大金が

出てくから買うの諦めたよ。・°°・(>_<)・°°・。

お金がない時に限って物欲が高まって怖い!!



楽天のポイントで服を買ってしまいたくなる…!!!





























寒くなってきたからコートとニットが欲しくなる~!!!くー!!!


けどまだ我慢だな354354


耐えるんだ私!(笑)



では

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ