ピュアスマイルエッセンスマスク金のモニターに選んでいただき当選しましたキラキラ



ありがとうございます!



こちらピュアスマイルの金!






私ピュアスマイルのエッセンスマスク
初めてです(*'∀`*)v



マスクの使い方は簡単で顔にピタッと貼って15~20待つだけ簡単~おんぷ




袋から出したんだけど液がたっぷり








今まで使ってきたマスクで1番たっぷり液が染み込んでる!!!



写真じゃ伝わらないのが悔しい



まずは



顔にぺたー









マスクに厚みがあって香りも良くて

良い感じラブ





しっとり、ふっくら超うる肌


の商品なので乾燥肌の私には超嬉しい好




テレビ見ながらぼーっとして

20分経過したので剥がす!





すごいすごい!




しっとり!!!








さわると本当にふっくら感じましたWハート



そして何より1番驚いたのが20分貼って剥がしてもマスクに


液がたっぷりなの!




たいてい20分もしてると乾いてきて肌が逆に水分奪われるんじゃない?



って感じなのにこちらは液がたっぷり残ってる!!!!




なのでケチな私は足や腕に

吸い込ませましたよ(笑)



みんなやるよね?え、やらないですか?(笑)





こんなにたっぷりの液が使われてるの初めてで感動しました!



嬉しかったです!

ありがとうございましたキャハハ




 ↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ