ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今日は娘達と自転車でブラブラしながら
ユニクロへ~I



ミッキーのTシャツをお姉ちゃんとお揃いで着たくて超大型店舗まで見に行ったんだけど無かったです(。>ㅅ<。)


売り切れなのかな~I

7分だからまだあると思ってたんだけどな~I



なのでレディースコーナーぶらぶらしてたらイネスコラボの所について見てたらやっぱり可愛いなーIと見たけど値段は可愛くなかった(笑)

このニットとコート可愛かったハート







これもあって目に入ったんだけど…







guのメンズのニットと似てない!?

色とか素材とか違うもののやっぱりイネスコラボの方が可愛いけどお金が無い私はguのでも良いかなと(●'w'●)(笑)






もう1回見てこよー!!!

そしてイネスコラボの所に
980円でこれが!!!





去年のかな?安くて首元が可愛かったので購入しましたラブ


帰ってすぐ着てみたけど良い感じ~ピンクハート











980円は嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+








このタートルの大きめの感じが好きです好

(髪の毛ぐちゃぐちゃ笑)



良い買い物したわ~ラブ


(*´ ³ `)ノ


大好きなguのオンラインストアで楽々ショッピング(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


マウンテンパーカーまた再入荷しないのかな~!?すぐ売り切れる!


大好きな楽天ショッピング❤






↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ