ユニクロのメンズ物が流行ってるけどguのメンズ物も最近気になるI




チルデンニットは去年に引き続き可愛いーピンクハート





みんなSサイズ買うから売り切れるよね!
私はノッポなのでMサイズの場合が多くてラッキーってなる事が多いニヤリ(笑)


このセーターも可愛いのでは!?ハート








ブラックとホワイトのが気になります照れ

ちょっとダボッと着てデニムとかでも可愛いよね(*´∇`)ノ




ユニクロのジョガーパンツgetしましたがguの方が値段全然安いんだよねびっくり

追加でほしい!!








グレーが今年っぽくて気になるラブ









オンラインだと残ってる事
多いから狙い目ピンクハート



爆発的に売れてるマウンテンパーカーもこの前までオンラインストア出てたのにまた売り切れ!?再入荷しないのかなー?えーん







ユニクロとかジーユーってメンズ物の方がしっかりしてたり可愛いの多くて女の子が購入してるけど男子的にはどうなんだろ?


女の子と被るの嫌だな~って思ってるのかな?キョロキョロ


女子は男子が女子の服買うことって滅多にないからな~!


最近気になる(笑)




↓参加しています!よかったらポチお願いします好

おしゃれブロガーさんのお買い物情報などはこちらからハート

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ


ブログランキング