しまパトして購入したのをずいぶん載せるのが遅くなった~泣




チラシ見て次の日即効買いに行ったチャンピオンのワンピースハート










娘のですおんぷ




110で少し大きかったけど大きくなっても着れるし何より迷彩が可愛くて購入にこキラキラ




もう一種類あったけどお姉ちゃんには似合わなさそうだったのでこちらだけ(≧▽≦)





これ大人も欲しいのですが…←



しまむらさん是非是非作っていただきたい~きらきら!!笑




最近電動自転車で快適に移動してるのはいいんだけど行く場所にベビーカーとかカートが無いと困ってて自転車にベビーカー積めればな~って悩んでたら乗せて運べるベビーカーって売ってるんだねえ゛!ビックリ










すんごい小さくなるみたいだし、これなら自転車乗せれるからすごい欲しい…



でも値段がそれなりにするのが悩みよね汗



普通のベビーカー買う前だったら買えてたな~少し考えてみようっとぼー!!






↓参加しています!よかったらポチお願いします好



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ


ブログランキング