楽天マラソンで購入したもの!



といっても父の日のプレゼントと私のコンタクトなのですが怒汗






実父に妹がお酒を買うみたいなので私はおつまみを(‐^▽^‐)











こちらは煙草を吸う義父に携帯灰皿を(‐^▽^‐)

















あと気になるプチプラがたくさん好




最近気になってるMYUさんのプチプラ服キラキラ



大人可愛い服が多いので今年26の三十路に入る私も、もう少し大人っぽくした方がいいのかなと?笑


























オシャレブロガーさんも着られてるmocaさんからお得なクーポン出てますリラックマキラキラ





★クーポンはこちらから★




























小物はぼーっと見てたら発見した可愛いものWハート


















訳ありの福袋!コンビネゾン、セットアップ、キャミの3点セットで1000円は安い!!!

妹ちゃんおさがりばっかりだから買おうかしらWハート






















柄も色合いもかわいー蝶々キラキラ






プチプラもたーくさん!!!































↓参加しています!
宜しかったらポチお願いしますスマイル
オシャレブロガーさん達の情報もこちらからみれますハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

育児日記ランキングへ