この前やったばかりだと思ってたのにまた

楽天マラソン!?

母の日近いからかな?ほっこりしましたぞよ



⬆購入する前に必ず参加をびっくり

私この前2店舗くらい買った後に、

参加ボタン押してないことに気がついて

だいぶショック状態続いてましたぐるぐる

皆さんは同じ失敗しませんように354354


この前の楽天ドドンパ祭ではOVOVOさんで

悩みに悩んでこれ買いましたハート





白ボーダーの方ハート

今月の後半に届くかな~?楽しみすぎる好


OVOVOさんクーポンでてますハート

100円OFFから300円、500円、1000円まできらきら

そして数量限定タイムセールが!!!

1500円→1058円!










⬆上のペプラム可愛いハート


これ気になってるものにこ

おはな新作おはな





おはなチェックシャツおはな









この色が気になる!!!



さてさて、今回はおむつとか買わなきゃな~きらきら


かさばる荷物は楽天で頼んで配達してもら

うのが楽だからねにこ




ポイント貯まって次の時にポイント使えて

安く買えるのが大好き(^^)笑


ポイントも多くたまる楽天カード!
今なら8000ポイントもらえます♡
いつもは6000ポイントだったような…?
今だけ!?




今日も姉妹が寝たら徘徊しますかな~タタ
これから寝かしつけだ~ぐるぐる



↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


育児日記ランキングへ