おしゃれイズムでさっき絢香さんが言ってたワオカップびっくり


友達が倒されてもこぼれないし360°どこからでも飲めるし飲みやすいし、いいよーって進めてくれたんだけどその時すでにお姉ちゃんコップ2つ持ってたので買わずでいたんだけど、さっき見ててまた気になってるにこ


倒されてこぼされてイライラするよりこれ買った方がかたむけ調整の練習にもなるしいいかな?きゃっ


とっとちゃんが大きくなった時に買ってみようかなLOVE

まだまだ当分哺乳瓶だけどねぬこ(え?)


買ったら私が欲しくなりそう怒キラキラ








↓参加しています!宜しかったらポチお願いします好
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


育児日記ランキングへ