こんばんわ夜空

楽天がまたセールを!



ドドンパ祭!?
GW前からやりますね~キラキラ
母の日なんだかんだまだ買ってないから買わねば!ムンクの叫び





最近お姉ちゃんが妹のとっとちゃんの事をつねるんだよね汗
嫉妬してるのかな?でも嫉妬しないようにあんまり抱っことかはしてないんだけどなー?男泣き
授乳とかしてるの見てると取られたとか思っちゃうのかな?ぐるぐる
でも可愛いがってちゅーとかしてる時もあるから目が離せませんショック



今日不二家でぐでたまシューを見かけたので購入しましたk





味は美味しい!卵が普通のより多く入ってるみたいなんだけど私の味覚ではよくわからずでした泣味音痴?笑

このパッケージの裏のこのペコちゃんがつぼすぎて…笑





全身タイツにならなくても!!笑
本当ツボって袋取っておこうか悩みましたGOOD


そういえば久しぶりにしまむらで今日ママ服購入したので後日載せますキラキラ


暗殺教室続編おめでとうLOVE
ヌルフフフフフ  ˙-˙  )౨




↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


育児日記ランキングへ