Amazonさんから届いたー!!!!



今日見れるかな?楽しみすぎるLOVE


ぬるふふふふゆる



ハワイ行きたかったな…独身で働いてたら絶対行ってたよー怒
応募すら出来ないあの悲しさったらね泣


今年こそコンサート行きたいなー!
当たって~うううハート


月9のようこそ、我が家へもやっと見れたけど怖かったムンクの叫び

現実にありえる話だからすごく怖い!

ロケもよく遊びに行ってる場所でやってるみたいで妹の友達が見たらしく羨ましい好


相葉ちゃんも見たいけど、有村架純ちゃんが私の中で後輩にいたら絶対メロメロになってしまうお顔No.1なので見たいよー!

嵐メンバーの妹役って羨ましいほっこりしましたぞよ

さてさて夜みんな寝たら見れるかな~スマイル



↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪嵐♪へ
♪嵐♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


育児日記ランキングへ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円

Skinvillホットクレンジングジェル