最近始めたフリマアプリのメルカリでずっと売れてなかったのにここ3日前から急に3つ売れましたキラキラ

給料日とかなのかな?急でびっくり!
先程郵便局に行って出してきましたハート


お金入ったら漫画か雑誌買いたいよー!
進撃の巨人の新刊がまだ見れてないから早く見たい!!!




めばえも付録のお弁当箱もアンパンマンで使えそうだし、おけいこブックのDVDも良さそうLOVE

_<)
↓Amazonではあった!







最近楽天で本が買えることを発見!笑
Amazonで買ってたんだけど楽天だとポイントも貯まるからお得なんだよねぐっどぐっど


マキアは最近購入済みスマイル




読みごたえあるし付録もオバジCだったから即買いしました!
チークブラシは即効娘に使われました泣






今話題の鼻プチ商品
ノーズシークレット



↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


育児日記ランキングへ

Skinvillホットクレンジングジェル