こんにちわ好

2人がお昼寝を同時にしてくれると助かりますね~笑
滅多にないのが残念なんだけど汗



産後ももうすぐ2ヶ月経つのでそろそろ服が欲しい!物欲が…!!!
(まだまだ体型戻ってなくてサイズ大きめになりそうですが笑)


guの白サロペットがものすごく欲しい!





これ可愛い!!
でもやっぱ公園とか行くと白は汚れるよね泣
そして授乳中には不向きかな?
あと抱っこ紐もしてると尚更だよね男泣き
トイレとか絶対バタバタしちゃうよな~
でも欲しい。可愛い。
旦那がいる日限定で着るとか…?笑


あとこれも!




ガウチョパンツ♥
このストライプのに一目惚れ♥
でも白だと透けるのかな?
お店にまだ行って見てないからなんとも言えないけどそしたらこっちの黒かな?






これなら抱っこ紐してようが平気だもんね!
ただお尻が大きい私が履くと余計大きく見えてしまうのかというのがガウチョパンツの謎…やっぱ試着しないと買えないな~汗
お尻が小さい人が本当羨ましいです!



こんな物欲やばい時に楽天マラソンが始まるのね…



絶対買っちゃう!

余計なの買わないようにしなきゃ!といいつついくつかお気に入りにポチポチしてますが…スマイル


オシャレブロガーさんがテロTを買ってて気になってたのでこれも気になる!







こっちも可愛い!guのサロペが売り切れだったらこっちにしようかな~




うーまだまだあるー!
楽天マラソン怖いです!笑


エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン


↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキングへ


激安アクセ通販!
100円以下多数【ルピス】