こんばんわ❤

最初はお姉ちゃんが妹ちゃんに触るのをビクビクして見てましたが最近は少し安心感
できるように♪

一緒にお布団で寝んねも♡


でもまだまだ目は離せない!タタ
下に寝かせとくと走り回っていつか踏みそうで怖い怖い汗
でもでも泣いてるときにおもちゃであやしてくれるのはすごく助かります♡

疑問なのですが2人いる場合は皆さんお風呂はどうしてるの??
旦那さんがいる場合は大丈夫なんだけど我が家は夜も遅い日があるのでその日は大変で大変で汗

私の入れ方は…


お姉ちゃんをお風呂に入れて妹ちゃんは脱衣場で待機。

妹ちゃん泣く

ダッシュで私洗う

妹ちゃん洗う

妹ちゃん着替えさせる

お姉ちゃん洗う

お姉ちゃん着替えさせる

私着替える


みんなこんな感じなのかな!?泣

妹ちゃん寝てくれていればいいんだけど起きてるとずっと泣いてて可哀想で男泣き

早く腰が座ってくれればまた違うのかなとショック

↓参加しています!宜しかったらポチお願いします♪

育児日記ランキングへ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円