今日は妹ちゃんに会いにお友達が遊びに来てくれましたLOVE

これをお土産にいただいた~音符





コージーコーナーのディズニーシリーズ!
プーさんのイースターケーキ♥
黄色い所は蜂蜜味らしく美味しかった~じゅる・・あげ
中もチョコクランチが入ってるのかな?
美味しかったぺこ!!


私コージーコーナーのお菓子は昔から好きでおばあちゃん家にお土産で買っていくこのマドレーヌ大好きだったな~お土産であげてるはずなのに私が一番食べてたあんぐり汗





↑これこれ!手頃な値段でみんな好きだよねLOVE

久しぶりに会えて楽しかった~!
産んでから久しぶりに同級生に会って久しぶりに若い内容の話したかも!笑

お姉ちゃんは最近ばあばと寝るのが大好きらしく私と寝てくれなくて寂しいような少し嬉しいようなショック
下の子がなかなか寝てくれなくて今日はすごく助かりました~泣