我が家の2人の寝かしつけ方法なんですが、
旦那がお姉ちゃんを別室で寝かせ、
私はリビングで妹ちゃんを寝かしつけしてるって感じでやってますスマイル



たまに旦那が仕事でいなく、私1人で寝かしつけする事もあったのですが…まぁ大変!!

とりあえずミルクなどすませてお姉ちゃんを先に寝かすも…上手く行かないものですね汗


そこで妹ちゃんが泣く!

お姉ちゃん私と離れたくなく離さない。

妹ちゃんギャン泣き男泣き

泣き声でお姉ちゃん眠れず。。。




妹ちゃん抱っこしていい?ってなんとか説得して妹ちゃん抱っこしてる私の横でお姉ちゃん寝てくれてその日はなんとか大丈夫でした夜空




たまにお姉ちゃん夜泣きするからそれでまた妹ちゃんが起きて…負のスパイラルがこの先ありそうで恐い((((;゜Д゜)))




そういえばお姉ちゃんの頃は母乳のみだったからいらなかったんだけど妹ちゃんは只今混合だからミルク作るのがめんどくさくて泣


電気ケトルも遅くはないんだけどその時間すらも夜だと長く感じる汗




ウォーターサーバー欲しいなぁ…!

お湯入れて隣の水いれれば即完成だもんね!!!
でもでも思ったけど種類多いよね汗
値段もよく分からないし…
とりあえず気になるウォーターサーバーメモがわりにφ(..)

サイト見て比較してみよう。今度!笑
やっと寝かしつけ終わって眠すぎるので寝ます!タタ

ネイフィールウォーター




クリクラミオ





コスモウォーター





高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円