高橋ミカさんプロデュース美力青汁healthyドキドキ


のんびりぶろぐ-FxCam_1339580230479.jpg

モニプラ様より頂きました!


女性には大切な栄養の葉酸、食物繊維がたっぷり入っていて

カフェインが少ないので妊婦さんでも安心して飲めるとのこと!


毎日3時に青汁を飲んでいるので、嬉しかったですラブラブ!
お湯に溶かして飲みました!



のんびりぶろぐ-1341110548976.jpg

普段飲んでいる青汁は全然溶けなくて何回もかき混ぜては足して~かき混ぜては足して~の繰り返しでしたが、
こちらはすぐ溶けましたキラキラ

普段飲んでいるのが濃い為か、味は薄く感じましたが苦さは1つも感じませんでした。
ちょっとお茶よりの味で甘い和菓子と食べたのですがすごーくあっていて美味しく飲めました!
これ牛乳で溶かしたらもっと美味しくなりそう♪
飲みやすいのに普段飲んでいるやつよりも栄養がたっぷり入っているのでおすすめというか買いたくなりましたラブ


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中 高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy