LANCOME様のヴィジョネアをアメモニ様より頂きました(^▽^*)


人気美容液ということでテンションMAX!

色は白色の液でした!


のんびりぶろぐ-1340796994932.jpg

肌にのせると伸びるので少量で良さそうです!

匂いも落ち着く匂いがします(´∀`)


肌に触れた瞬間に広がる みずみずしいテクスチャー

↑こちらの言葉ものすごく当てはまると思いました!!


塗った次の日鼻の毛穴が落ち着いたような気が…

肌も見た目は変わらないけど、しっとりしてました♪


乾燥肌で少し敏感肌ですが、荒れることもなく良かったです☆


使い続けたら肌もふっくらしてきて綺麗な肌になりそうですね(ノω`*)


ありがとうございました!!


ベストコスメ受賞内容に関して詳しくはこちら
「ヴィジョネア」について詳しくはこちら
ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう!