明色化粧品さんのノンシリコンのヘッドスパシャンプーとトリートメントを頂き使用しましたキラキラ


明色化粧品


ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤のシリコン等は、見落ちているように見えても、実はと~っても頑固!!
一髪や頭皮に汚れが蓄積すると、
●髪やせ・切れ毛
●くし通りが悪い
●ごわつき
●ベタつき
●トリートメントが浸透しない
などの頭皮トラブルの原因に・・・(><)


とのことらしいのですが、私当てはまりすぎー(;´・ω・)
もしかしてこれらの悩みは頭皮だったのかも…。


私はヘッドスパシャンプーとやらは初めての体験┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
それがこちらの商品は全部綺麗に落とせるとのこと!!
しかもノンシリコーーーーンキラキラ

泡立ちがいつもと違って良かったです!
根本からきっちり洗われてるーって感じでしたキラキラ

トリートメントも浸透してる感じがして、洗い流してもツルツルで良かったです((´∀`))
匂いもすーっとする香りで好きです☆

ヘッドスパシャンプー3回だけじゃ物足りないですね笑
この洗い上がり感が癖になりそうなので買ってみようかな~☆

今回写真上手く貼れなかったーなんでー。゚(PД`q。)゚。

明色化粧品ファンサイト参加中