こちらのルシードエル ヘアメイクサプリ まとまりメモリーオイル



のんびりぶろぐ-1337590698049.jpg

アメモニさんにてルシードエルさんから頂きましたキラキラ



まず見た目が可愛い!!!

大きくないので旅行とかにも持って行きやすいです☆

たぶん見た目だとヘアオイルって気づかれないと思うので机の上に置いてても(出しっぱなし笑)インテリア的な物だと思われるかも笑


最初お店で見た時に色んな色があるのには種類がいろいろあるからだって

知らなくて全部同じだと思ってました笑


これは髪にサプリ出来て+まとまるスタイリングが配合された新しいタイプみたいです!

確かに補修してくれてスタイリングがされる商品は確かに聞いたことがないです!


今回は夜のサプリのまとまるやーつ♪


普段は朝爆発ヘアになっちゃうんですけど、夜これを使って次の日の朝

使ったの忘れてて髪セットしようと思ったんですけどあれ?って

自分で気づくくらいまとまってましたーーー!!!!!

そして、あぁ、これ使ったからだと思い出して感動★


本当にまとまりました!

色々使ってきましたがこんなに上手くまとまってくれたのはこれが始めてです!


今回選んでくださってありがとうございました(^▽^*)




ルシードエル ヘアメイクサプリ #まとまりメモリーオイル