全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


オーラパールと音波電動歯ブラシのセット


のんびりぶろぐ-1337590617735.jpg


こちらのオーラパールちゃんキラキラ
歯のくすみ、歯周病、臭いなど口内の悩みをこれ1本で解決してくれるらしいです!!
すごーいぴきらきら!!
との事で、磨いた感想は、、、
歯がツルッとして口の中が爽やか~って感じになります!!
塩の味がして独特だなって思いますがこれが効いてるんですかね?
白くなってきたきもするし、何より一番気にしていたマスク内での口臭の臭いも気にならなくなったかもキラキラ
本当すごいおんぷ

肝心の音波歯ブラシは、電動歯ブラシすらまともに使ったことが
ないので違いが分からず残念ですが、細かく磨かれてる感じはします!!!
歯茎は特に気持ちいいです好

使い続けたい一品ですね(^▽^*)

オーラパール