アメモニさま、モニプラさまより何点か頂いていますが、
まだブログに載せられていませんえ゛!


旦那がジャンプ買ってるのでジャンプの懸賞の
ONEPIECEのクッション応募しましたが
ぜひとも当たって欲しい!!!!

そして色々懸賞応募してますが、なかなか当たらない~泣
なんか「もしかして盗まれてる?」なんて想像してはいけないんだけど、当たらなすぎてね、つい。笑
けど検索かけたら結構過去にあったみたいでびっくり(´゚Д゚`)
配達員がジョージアのエメマンジャージを何人かやたら着てる時期とかあったみたいで
怖って思った汗
本人が当たったとか分からない品物だったら気づかないもんね。
おそろしや~\(^o^)/

まぁそんなことがないよう祈ってます笑