専業主婦ママゆっちゃんです!
専業主婦でもお金を稼いでいくブログ♪
現在おススメのお小遣いサイト
ラブ
【PONEY ポニー】

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
※ご招待特典:150円分ポイントプレゼト
前回の記事にコメントありがとうございました笑い泣き

田中やっぱ怪しいですよね~!
ほんとうさんくせーヤツです。
旦那はやっぱやりたいらしく自分のお小遣いの範囲でするそーですチーン
結局やるんかーい真顔真顔真顔真顔真顔

家計は私が管理してるし、旦那の口座もスマホで逐一チェックしていきます真顔

あと、バカが田中の口車にのせられないように私も仮想通貨勉強しますうーん

NISAも勉強したいし、勉強したいことがおおいチーンチーンチーン

今日は、都銀で住宅ローン仮審査してきました~ニヤニヤ
都銀は厳しいってきくので期待はしてないですが、一番条件がいいのでここがいいなあって考えてますニコ


心配なのは、旦那は今の会社に勤めて5年は経つのですが社会保険が2016年10月までついてなかったんです!
それまでずーっと国保でした!
会社勤めで国保って真顔損しかない。
ずーっと会社に社保つけろーっていってやっとついた感じです。

んで心配なのが、会社の勤続年数って健康保険加入日をみるってネットでみたんですよね。
それだったら5年勤めてるのに1年半ぐらいしか働いてないことになりますよね?チーン

ネットの情報が正しいか分かりませんが、確かに勤続年数って調べるのって会社に聞くか健康保険加入日見るかですよね。。

それを銀行に伝えるべきだったのかな?チーンチーン


旦那の会社は、社員70人、アルバイト100人ぐらいの会社で
経営はThe家族経営真顔真顔

口癖は社員のため。
でも、社保にするのも嫌がってたのは
会社負担が嫌だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、社保にしてやったぜ。感謝しろ的な態度笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそして、社長の母親がでしゃばるでしゃばるwww
いや。ババアどの立場なん?www 言われる筋合いがなさすぎるーwwww

しかも、ババアが事務担当だからデータで送るのはNGで、紙ベースwwwww
時代に逆行しすぎwwwww
Excelを印刷してファックスするか郵送笑い泣き笑い泣き

データをメールで送るのだったら手間も金もかかんないのに!w

なんで私がこんなに詳しいかと言うと以前働いていたからですグラサン

旦那とは職場結婚ちゅー

ちょっと口悪く、悪口が過ぎました滝汗
すみません滝汗

また、住宅ローンや仮想通貨ぶつぶつ言うかもですがお付き合いくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺モッピーぽってり苺

1P=1円で分かりやすいポイントサイトです♪

アンケートならこのポイントサイトが一番おねがい

パソコンとスマートフォン携帯の併用で大きく稼げる


こちらから↓の登録+2月中に換金すると1000円プレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト 2か月で8464稼ぎました!!

※アプリからご覧いただいている方はSafariなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺マクロミルぽってり苺

【マクロミル】200万人以上が参加 

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』

 ここからの登録で30ポイントプレゼント!

  アンケートモニター登録 1ヶ月で2500以上稼げてます!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺ポイントタウンぽってり苺

☆始める人多数爆  笑大人気のポイントタウンおねがい

大手の会社で安心安全です♪

専業主婦で50万以上稼いじゃう人もいますびっくり

私も毎月2万は頂いてます(´- `*)

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ぽってり苺げんだまぽってり苺

げん玉で Lst's ショッピング♪

無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ1万円~3万円を稼げる♪
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。