専業主婦ママゆっちゃんです!
専業主婦でもお金を稼いでいくブログ♪
現在おススメのお小遣いサイト
ラブ
【PONEY ポニー】

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
※ご招待特典:150円分ポイントプレゼント


住宅ローンの記事にコメントくださってありがとうございます!

本当に参考になります笑い泣き


二つ目の事前審査は地銀だったんですが









通りました笑い泣き




でも、ここは18年までしかダメだからナシだな~。


地銀から本審査の前に書類かいてほしいって言われたけど、本審査受けなくても書かなきゃいけないもんなですかね?びっくり


旦那が電話受けたので何も聞いてないゲッソリ

ほんまこいつは。


ろうきんからは言われなかったけどな~



そして、まだ悩んでるわしチーン


そもそも、全期間固定って25年くらいしかないんですけどチーンチーンチーン

35年ローンってよく聞くけど、みんな変動かフラットだったのかな?

銀行の固定35年ってないじゃんゲローゲローゲロー


どなたかいます?
私が見つけれてないだけ?


金利どうなるんだろうな~

昨日、シミュレーションで10年固定でその後変動にした場合と25年の全固定をしてみたけど、金利4%ぐらいだったらギリ払っていける!

バブル時の8%はまじ無理。。。。

ちなみにろうきんで借りた場合でシミュレーションしました。

25年の全期間固定で2.1%
10年固定で1.05%

今、超低金利の中で2.1%は高くないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなことない?

だって35年で1.5%で組んでる人いるんだもん真顔

いまの変動金利が2%いくまでどのくらい掛かるんだろう。

それにもよるな~


もう毎日毎日住宅ローンのこと考えてるゲローゲローゲローゲローゲロー


旦那は考えてない!


もう!金稼ぎたい言う割には金利の動向とか全然勉強しない!

この前不動産の担当の方と金利の話してたら終わった後に


ねえ変動とか固定ってなに?って言ってきた!


まじか。お前ってなったよねポーンポーンポーンポーン



マンション買うんだったら投資も兼ねて買いたいとか言ってたよね?
投資うんぬん言ってた奴が金利のこと知らんとか、、、、。

ほんとそれっぽいこと言いたいだけなんだろうなチーンチーンチーンチーン


なんか愚痴みたいになってすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家にいたってお金を稼ぐことは可能ですようずまきキャンディ

ぽってり苺モッピーぽってり苺

1P=1円で分かりやすいポイントサイトです♪

アンケートならこのポイントサイトが一番おねがい

パソコンとスマートフォン携帯の併用で大きく稼げる


こちらから↓の登録+2月中に換金すると1000円プレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト 2か月で8464稼ぎました!!

※アプリからご覧いただいている方はSafariなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺マクロミルぽってり苺

【マクロミル】200万人以上が参加 

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』

 ここからの登録で30ポイントプレゼント!

  アンケートモニター登録 1ヶ月で2500以上稼げてます!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺ポイントタウンぽってり苺

☆始める人多数爆  笑大人気のポイントタウンおねがい

大手の会社で安心安全です♪

専業主婦で50万以上稼いじゃう人もいますびっくり

私も毎月2万は頂いてます(´- `*)

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ぽってり苺げんだまぽってり苺

げん玉で Lst's ショッピング♪

無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ1万円~3万円を稼げる♪
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。