専業主婦ママゆっちゃんです!
専業主婦でもお金を稼いでいくブログ♪
現在おススメのお小遣いサイト
ラブ
【マクロミル】200万人以上が参加

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

アンケートモニター登録
※ご招待特典:30ポイントプレゼント

 

 270万の損失②の続き

 

浮かれポンチな私はマンションをネットで検索笑い泣き

ここかな~こっちかな~なんて夜な夜な物件探し~


でも、2カ月すぎたあたりからあんなに毎日今日は1万だった!とか言っていた旦那が言わなくなった。


ん?とは思ったけど、そのとき私は妊娠していて臨月。

毎日、上の子の世話で大変


ちなみにFXの口座には170万ぐらい入れていて

最後に聞いた時は220万ぐらいなってましたニヤニヤ


あっという間に出産となり、新生児と1歳時のお世話でバタバタチーンチーンチーンチーン←ほんとこんなん


そして落ち着いたころに


私 ねえ、FXどーなったん??


しばらく沈黙後



旦那 ダメになった。



私 は?ダメになったってどーいうこと?



 旦那 タイミングが悪くてうんたらかんたらなんたら、、、、。


私 いやわからんけど、今口座いくら入っとるん?


旦那 ………4万


私  はっ?4万?200万ぐらいあったんに?


旦那 うん。


私 4万て。は??ってか自分なんで聞かれるまで言わんかったん?怒


旦那 現実逃避しとった


はあああああああああ現実逃避だあああああああ?


現実から逃げても金がなくなった事実は変わらん❗



旦那 でも、投資ってそんなもんやから。今回のは勉強になった。


私 は??勉強になったじゃねーよ。てめえ一人で解決してんなよ。いくらなくなったと思ってんだ?あれには私が働いて貯めた金も入ってんだぞ。


旦那 過去のことを言ってもしょうがないやん



どの口がいってんだ?刺すぞおい。(口悪くてすんませんw)



そりゃーもう大喧嘩笑い泣き





続く


専業主婦育児中の方おすすめの副業おすましペガサス

家にいたってお金を稼ぐことは可能ですようずまきキャンディ

 

 

ぽってり苺モッピーぽってり苺

1P=1円で分かりやすいポイントサイトです♪

アンケートならこのポイントサイトが一番おねがい

パソコンとスマートフォン携帯の併用で大きく稼げる

モッピー!お金がたまるポイントサイト 2か月で8464稼ぎました!!

※アプリからご覧いただいている方はSafariなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺マクロミルぽってり苺

【マクロミル】200万人以上が参加 

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』

 ここからの登録で30ポイントプレゼント!

  アンケートモニター登録 1ヶ月で2500以上稼げてます!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺ポイントタウンぽってり苺

☆始める人多数爆  笑大人気のポイントタウンおねがい

大手の会社で安心安全です♪

専業主婦で50万以上稼いじゃう人もいますびっくり

私も毎月2万は頂いてます(´- `*)

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ぽってり苺げんだまぽってり苺

げん玉で Lst's ショッピング♪

無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ1万円~3万円を稼げる♪
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。