おl専業主婦ママゆっちゃんです!
専業主婦でもお金を稼いでいくブログ♪
現在おススメのお小遣いサイト
ラブ
【マクロミル】200万人以上が参加

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

アンケートモニター登録
※ご招待特典:30ポイントプレゼント

私が1番最初に始めたポイントサイトは

ポイントタウンですちゅー

楽天での買い物はポイントタウンですると決めていますウインク(ポニーを登録したから半々になりそう)

ポイントタウンは優良ポイントサイトで
たくさーんの人がされていて
アメブロの節約ブログをされてる方の大半は
ポイントタウン利用されてると思います。

ポイント保証制度もあって安心なんですが、
ずっと承認されないポイント案件がふたつ




まず、ZOZOTOWNこれに至ってはポイント未定滝汗
ポイント未定って初めてなんですけど
よくあるんですかね?

ZOZOTOWNは4か月後に反映なんで様子見ることにしますが

その下の「アンケートに答えて当てよう」のものは、2016年だぞムキー

今何年だ!2018年だぞ!

未承認にもならず、承認待ちのままチーン

まあ放置してた私も私なんですが(笑)

ちょっと問い合わせてみようかな?

みなさんも承認待ちのままの案件ありますか?

でも、こんなことでポイントタウン退会しようなんて気持ちにはなれませんよん照れ

ポイントタウンは17年以上運営実績がある優良サイトちゅー


ポイントタウンの紹介報酬は 1人紹介すると6,000pt(300円)
友達還元ボーナスも2ティア制でお友達が稼いだポイントの50%とトップクラス。
以前は45%だったのが、最高水準に引き上げられました。

ポイントタウンは有名過ぎて
友達紹介は無料ゲーと思ってる人がいるかもしれませんが
意外とポイントサイトって知られていないんですよね~

私の友達ほとんど主婦なんですが、知らない人が多数。
むしろ私しかやってないw
楽天ヘビーユーザーなのにどこのポイントサイトも経由してないなんて勿体なさすぎません?w

なぜ⁉️って思うじゃないですか?
理由聞いたら
①そもそも存在をしらない
②怪しい
大体この2つガーン

②は確かに詐欺かもと思っちゃうし、実際ポイントサイト詐欺ありますもんねゲッソリ

でもポイントタウンの長年の運営実績と実際換金できたことを話すとみんなポイントサイトを登録してくました照れ

トラブルがあるサイトは紹介したくないですもんねえーん


今回の未承認もきっと誠実な対応してくれるでしょう(たぶんw)

まだ登録されていないかたは是非とも登録しましょー!

こちらから登録できますちゅー
下のバナーからも登録できますよ👍

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに切り替え後ご登録お願いします。



 

専業主婦育児中の方おすすめの副業おすましペガサス

家にいたってお金を稼ぐことは可能ですようずまきキャンディ

 

 

ぽってり苺モッピーぽってり苺

1P=1円で分かりやすいポイントサイトです♪

アンケートならこのポイントサイトが一番おねがい

パソコンとスマートフォン携帯の併用で大きく稼げる

モッピー!お金がたまるポイントサイト 2か月で8464稼ぎました!!

※アプリからご覧いただいている方はSafariなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺マクロミルぽってり苺

【マクロミル】200万人以上が参加 

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』

 ここからの登録で30ポイントプレゼント!

  アンケートモニター登録 1ヶ月で2500以上稼げてます!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。

 

ぽってり苺ポイントタウンぽってり苺

☆始める人多数爆  笑大人気のポイントタウンおねがい

大手の会社で安心安全です♪

専業主婦で50万以上稼いじゃう人もいますびっくり

私も毎月2万は頂いてます(´- `*)

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ぽってり苺げんだまぽってり苺

げん玉で Lst's ショッピング♪

無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ1万円~3万円を稼げる♪
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

※アプリからご覧いただいている方はSafari、Chromeなどのプラウザに

切り替え後ご登録お願いします。